代わり映えしなかったテンプレートを、久しぶりに変えてみた。

がらにもなくちょいとオサレ系に。

少し大きい写真がつかえるようになったのが嬉しい。
DSC04722.jpg

来年の釣行の下見をかねて、崩壊した寸又川左岸林道を片道10時間以上。

柴沢小屋まで行って、ただ泊まって帰ってくるだけ。

そんな どMな計画をまた懲りずに立ててたんですが、やっぱり予定変更。
DSC_0480_201510082358258f6.jpg

来年から、リニア工事が本格始動する大井川上流。

どーやら、西俣のあの素晴らしい景色は、二度と見れなくなるらしい。

ここ数年行けてなかったし、ずっと気になっていたので

工事前に、大井川の現実をこの目で見てこようと思います。
PA080006.jpg 
それはそーと、せっかく行くんだから楽しんでこないとね。

明日の晩飯。

このセット見て、ピンときた人とはきっと友達になれる。 
PA100001.jpg
ヤフオクで落札したこれ。
PA100005.jpg
中はこんな感じ。

落札金額1290円 送料高い970円。 

登山のブログ見てたら、山小屋の前のテーブルでこれで木燃やしてる人がいた。

テーブル大丈夫か?って思ったけど、上昇気流で下はほとんど焦げません。 ってホントか?

試してきます。
PA100003.jpg
ただ、明日雨なんだよねー。

月曜は晴れるらしいけど、10月のテント泊ってしたことないのよね。

西俣は大丈夫だろうけど、この時期山の上雪降るし。

寒さで寝れるか心配。 あと、あの辺クマ多いんだよね。

それでは

消費税が上がる前に…。

日本中がそんな空気に包まれる中、その空気に便乗して欲しかったロッドを
そんな思いでキーボードを叩くと…。

んん!!!
SGパワースペック ZL H90-95 が特価で¥43,120
SGスペシャル ZJ H90-95が特価で¥61,128

ダントツ安いぞこの販売店!?

これなら自分の少ない貯金でも、何とか手が届くかも…。
そんな弱みに付け込まれ、思わずポチるとこでした

ですが、このHP何か怪しい。
よくよく確認すると、会社情報の記載一切無し。

2014-01-28_102526.png

規約は長々と書いてあってそれらしいけど…。
在庫量 1000 って

一様メールで色々問い合わせたのですが、もちろん返信無し。。

これが噂に聞いた消費者相談一直線コースか。
とりあえず、こんな怪しいトコでは買い物しない方が良いでしょう。


実は、昨年末友人が、某ブランドバックを正規の取扱い店で注文したにも関わらず、
金を騙し取られるという悲惨な目にあった。

消費者相談窓口によると、最近の奴らの手口は、
正規のホームページをそのままコピーしてホームページを作るのだとか。

違いは振込み先のみって言うんですから、素人には見分けがつかない。
被害が耐えないわけです…。 

増税前ですが、騙されないように気をつけて買物しましょう。

それでは

WHAT'S NEW?

