先日メーカーに送ってもらっていたシューズが戻ってきましたよー。
どうなる事か?と思っていたのですが。
結果は 新品箱付き 

渓流日和

使い始めてから数回でフエルト剥がれた時は、「むむっ
って感じでしたが、メーカーの対応が早かったので良しとしましょう。
でも剥がれた理由は知りたかったなー。 
返ってきたこいつは大丈夫なのでしょうか?
新商品の事で聞きたい事あるし、電話で聞いてみよーかな?

週末またまた釣りがしたくなってしまい、M氏と海に車を走らせました。
お昼近かったので釣り場の近くの漁港で昼御飯食べて少し竿でも出そうかな~って感じです。

私がいつも海釣りしてます静岡の駿河湾は、水深がとても深く国内のサクラエビ水揚げの100%を占めてるんですねー。

そして今回向かったのは今がサクラエビ漁真っ盛り、由比港内にある 浜のかきあげや 。
由比漁協が港内でやってまして直でシラスやサクラエビを食べさせて頂けるんですねー

サクサクーッと車を走らせる事30分
はい、こちらが 浜のかきあげや 。

渓流日和 


週末はいつも行列してますねー。
港内はかなり混み合ってて県外ナンバーの車やバイクのツーリング隊なんかも結構いましたよー。

港に並んだ船を見ながら食べる丼は最高でした!!

手前が由比丼ぶりで右奥がかき揚げ丼ですね。
渓流日和 

フーっ! 腹も膨らんだので釣り場に移動しましょう。
いやーっ日差しが気持ち良かったです。
最高の釣り日和でした。

渓流日和 

のーんびり糸を垂らすとベラやカサゴなんかが釣れました。
ちなみに今回もM氏と釣り対決。

渓流日和 


そろそろ渓流の流れが恋しくなってきました。
今週行けたら沢の音でも聞きに行ってこようかなー。

ではまた
あっという間に11月も後半ですねェ。
2010年もあと1ヶ月余り  早
ってな感じですが、今年の6月に昨年買ったばかりのデジカメが保障対象外の壊れ方をしていまい、新しいデジカメを購入したんですねー。

買ったのはSONYのサイバーショットDSC-TX5
フルハイビジョンも魅力的だったんですがアウトドアでの使用がほとんど川で水中撮影したいってことで防水をチョイスしたんですねー。

そして、今さらっすか~?
ってな感じですが、せっかくブログ始めたので、始めてYouTube動画アップしてみました

自分的には釣り時のフォームを確認するために撮影していたのですが釣り仲間には「ナルシスト!!」「きもーい」のレッテルを張られてしまいました
実際は自分のフォームの悪い癖なんか直せてかなり勉強させてもらっているのですが

ってことで自己マン動画数本紹介しまーす。
こんな感じですねー。


2010/06/12   大井川水系
水量も安定し始めやっといい釣りが出来始めたのがたしかこの時期でした。




2010/06/26  大井川水系
ブログ始める2ヶ月前ですねェ、この日35cmのアマゴを釣り上げました。 




2010/09/11   大井川水系
 この時はブログ始めてたんですが動画アップ? めんどくさーって思ってしまっていたので
やってみたらとても簡単でした。    ビヨーンと手でキャッチ…かっこ悪…。
でも水の音がイーですねー




ナルシスト動画ですが何か?
釣りから帰ってきて自分で見てニヤニヤしてますが何か?

ここからはこのデジカメの本領発揮、水中動画デース。


2010/08/16   清水川
上高地を流れる清水川の水中を撮影してみました。
この動画の中には10匹以上の魚が泳いでます、あなたは何匹見つけられましたか?
(動画が荒くて分かり辛いかもですが…) 




2010/08/28
毛鉤を銜えた岩魚ですね。
こんな視線では今まで見れなかったので楽しいですよー。   
綺麗な魚体してまますねー。




2010/09/25
熱いバトルを繰広げた相手との別れも良い思い出に。
すみません何かつぶやいてますが。
 



川遊びする人にとって防水カメラって最高のオモチャになると想いますよー。

 
っつーことで、これからは動画も絡めてパワーアップ?(写真も動画もヘタクソですが…) 

多くの方に渓流釣りや山の魅力をお伝えできればいーナッ…。
とゆー想いで少しずつ更新していきますので宜しくお願いします。
 
それではまた

WHAT'S NEW?

