先々週の山伏登山。

その帰り道にお土産を少々。

P1020047.jpg
紐がなかったので登山靴のシューレースで成形。

皮ムクとき、おもいっきり傷付けてしまいました…(T ^ T)

このまま乾燥のためしばらく放置しよーと思います。

鹿角は井川産です。 
P1020138.jpg
こちらは、昨年末から放置が続いとりますww

なかなか進みません…。

本当はもう少し乾燥させた方がいいみたいですが、特に凝ったことするつもりもないし。

とりあえずとっとと、使える形にしたいのですが…。
 
猶予は残り一ヶ月。

蓋はどーしよう?完成までいけるか? 

うーむ、どーにかしましょうw

百均で桐って書いて売ってた板を使おうか…。

それでは

フラット寄った本屋でつり人発見。

表紙につられ、ついつい購入w

P1020139.jpg 
魚にピントを合わせたこんな写真も。

今まで何度も挑戦してきましたが、ことごとく失敗。

魚が暴れたり…、カメラマンの腕が足りなかったりでww

今年はこんな写真も撮ってみたいなー。
P1020142.jpg 

やっぱり川はいいですね。

あと1ヶ月、ボチボチ道具でも触ろうか…。

それでは
昨年末。

12月終了直前にプチ入院してました。

十年以上前、まだ学生だったあの頃。

スピードに魅せられ、バイクで夜な夜な峠に走りに行っていた^( ̄ー ̄ )

バリバリだった。

そんなある日、バイクと共に宙を舞い、鎖骨を骨折した。 事故った…。

あの頃から10年以上、右の肩に入っていたステンレスを抜いてもらうことにした。

「そのまま抜かなくても大丈夫ですよ」と医者は言った。

しかし、最近ザックを背負った時や、右肩に負担をかけたとき、痛みを感じるようになったので決断した。

「さすがに10年以上はやったことありません」 とか…。
「成長期の骨に入れたから、抜けるかどうかは判らないですよ。」 なーんて脅されながら。。。

勝負は単純、一人が肩を抑えこみ、一人がステンを無理やりグリグリと20分程…。。。

麻酔してるのにめちゃくちゃ痛かったσ(TεT;)

スレにかけられた魚の気持ちが、少し判った気がした。 

そんなわけで、肩も軽くなったことだし、今シーズンは昨年より気持ちよく竿が振れる…。

といいなぁ~っww

それでは

WHAT'S NEW?

