上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの船釣り。

べた凪、曇り空と、とても釣り人に優しい、正に釣り日和
渓流日和
そんな日に限って、アタリが止まらない。

アジ、カイワリ、マダイと、嬉しい釣果が続く。

この海は、35~40cmと良型アジばかり。
渓流日和
そんな中、今回の釣行に備えイシグロで用意した秘密兵器ブルーランナーセット

ロッドとリール(PE1.5号)で9,500円と、なかなかお買い得な青物入門セットなのです。

いつもはバスロッドでがんばってますが、大物を夢見る内に誘惑に負けましたw

おかげで、いつもより重いジグも楽々シャクれます
渓流日和
腱鞘炎覚悟でシャクリ続けること…、数時間。

ほとんどルアーにはアタリが無かったのですが、それでも粘っていると突然ガツンと大物の引き!!

丁寧にさばき、取り込むと…。

なんとメーター級の立派なサワラ!! やりました
2013-11-12_105251.png
周りの餌釣りが当たっている中、諦めずにシャクリ続けて良かった

思えば今シーズン、天竜川の釣れない釣りで心が鍛えられ…、その結果がこんな場所で発揮できたのかなーっと。
渓流日和
帰りの道中。

世界遺産に認定された三保の松原で凧揚げやってました。

せっかく青物狙えるタックル用意したので、次はあの場所から青物を…。

なーんて野望がww

それでは
スポンサーサイト
10月最後の週末は、天竜川で最後に竿を…。

なんて皆で予定を合わせていたのですが、台風が

結局、前回の台風から一度も川の濁りが取れることはありませんでした。
P1040881.jpg
そんな感じで、川原から場所を港に移しまして、

風など感じながら、酒を飲み交わす会へ。
P1040882.jpg
陽が登る頃には、各自缶ビールから釣竿に持ち替え真剣勝負。

釣り師が集まれば、場所なんて関係ないんですよねー。

このまま寝ずに、夕方までノンストップで釣りしてましたw
P1040887.jpg
この日も話題になりましたが、またもこの方やってくれました。

残念ながらキャッチまでは至りませんでしたが、強烈な突っ込みでした。

120オーバー、夢があります。
P1040857.jpg
最近のTVは、自動録画してくれてホントに便利になりました。

自分が小さかったころは、釣りロマン見るために早起きしたものですが…。

そんな釣りロマンが最近撮れてないなーって思ってたんですが、BS-TBSで『釣り百景』って番組に変わってました。

いつの間に(゚Д゚;)

それでは

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。