あっという間に3月終盤。

随分ご無沙汰してしまいましたが、釣りにはボチボチ行ってました。

シーズン開幕は浜松天竜へ。
DSC_0341.jpg
厳しい状況の中、友人が釣りあげたスーパーレインボー!

開幕戦でまさかの72cm

この川を探り始めて早3年。

状況判断、タイミング、仕掛け、全ての条件が重なって釣りあげた価値ある一本でした。

今年こそは、この川で40オーバーのサツキの顔を拝みたいですねー。
DSC_0348_20150402001754ea1.jpg

29日は仕事前に短時間釣行。

気温も高く、心地よい風の中いい引きを楽しませてくれたレインボー。

雪が解け始めた富士山に富士川の清い流れ。

最高の景色でした。
98.jpg
さて、今週末は再びの浜松天竜。

最下流部でポツポツ釣れ始めているようなので、
いよいよサツキを追いかけての試行錯誤が始まります。

今年こそはやったるぞー

それでは皆さん、今シーズンも安全で楽しい釣ライフを



WHAT'S NEW?

