こんなに長い間釣り場に立たなかったことが、今まであっただろーか?

長かった禁漁生活を終え、やっとGWに河原に立つことができました。

2ヶ月もよく我慢したよほんと。。。。

それでもね、2月に長男誕生というスペシャルな出来事があったので、なんとか乗り切れたよーです。

初節句も済ませたしね~。

1_201605071708556d6.jpg

向かった先は浜松天竜。

今回は、甲斐からサツキを追いかけて遠征を続けるK氏を迎え、4人で釣行。

今年の天竜は好調のようで、仲間内でも40オーバーを絡めて何本も上がってます。

仕事中に何度嫌がらせメールが届いたかww
DSC_0036.jpg
開始早々、泣き40のニジがゴン!
DSC_0033.jpg
陽が高くなってから場所を変えて。
DSC_0056.jpg
ガンガンの瀬でいい型のアタリ!

重みは申し分ない。
DSC_0050.jpg
ん!?と思ったけれど、手元に俊敏さが伝わってこない。

単調な重みと引き。

これは多分…。
DSC_0041.jpg
やっぱりね。

しばらく釣りに来ないうちに、すっかり魚の撮り方忘れ不細工な写真。

これでは魚に失礼ですね。 

早急にいっぱい釣って、写真も練習しなくては。
DSC_0048.jpg
この2匹以外でも、何度か生命観を感じたのに、それを釣果に結び付けられなかった。 悔しい。

それでも初めて行ったポイントで出した釣果は、毎日のようにイメージし続けていた流しと溜めが

実践で形になったようでとても嬉しかった。
DSC_0065.jpg
さーて、まだまだ序盤。

ここから1本摂るぞー。

それでは

WHAT'S NEW?

