
 --, -- --:--

夢を…

 24, 2012 17:00
気温は徐々に下がり、いい雨も振った。

水量は回復し期待も膨らむ。

しかし、想いとは裏腹に出会えない本命

この魚もパワフルで楽しませてくれたのですが、やはり良いアマゴに会いたいと欲が出る…。

渓流日和

今週末は仕事が入ってしまったし(T_T)/~~

実質禁漁突入か…?

いや、早朝出撃しよう。

10月中旬まで出来る場所もあるし。

もー少しだけ夢を…。

COMMENT - 2

Tue
2012.09.25
09:48

RYO★SUKE   #-

URL

ハックル70さん

アマゴ狙いだったのですが…、魚ばかり追いかけ周りが少し見えなくなっていたようです…。

お恥ずかしい(;゚Д゚)

自然と一体となり釣りを楽しむ、そんな釣りが自分の求める釣りでした。
今思えば、今シーズンもたくさんの魚に出会え感謝の気持ちでいっぱいです。

そ〜考えると禁漁もの重要性もわかりますw

 

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
20:18

ハックル70 #613bSHlU

URL

アマゴ狙いですか?

これはニジマスですか、立派な面構え良いじゃないですか!!

禁漁、いやですが解禁を待つ楽しみと考えましょう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

