
 --, -- --:--

秋色に…

 01, 2012 09:47
いよいよシーズン最終日…。

ちょこっと時間ができたので、昔よく行っていた大井川の某支流に足を運んでみた。

原点に戻れる、たまにはいいなーこんな釣りも( ´∀`)

たっぷりと自然に癒され、シーズンの最後に秋色に染った美しい渓魚に出会えました
渓流日和
夕方、ありえない強風と大雨にビビリながら帰宅。

TVを付けると、静岡の上の尖った部分。

大井川の上流を台風が直撃してるではありませんか(x_x)

どーりで…。

昨年同様、この時期に大型台風の通過。

今シーズンの不漁に加え、来年は更に…。

なーんて、そんなに大きな被害はないと思うのですが…。

また、秋の山にキノコでも採りながら、川の様子も見に行こうと思います。
渓流日和
まだ釣りができる河川も、いくつか残っていますが。

とりあえず一段落ですね。

皆さん、今シーズンもお疲れ様でした(^_^)ノ

それでは



COMMENT - 6

Wed
2012.10.10
09:17

RYO★SUKE   #-

URL

秩父の釣り師 さん

コメントありがとうございます。

自分も今シーズンは、勉強することがたくさんありました。

お子さんとウグイ釣り…!
最高じゃないですか!!

Edit | Reply | 
Fri
2012.10.05
20:50

秩父の釣り師 #SFo5/nok

URL

まさに秋のアマゴってかんじでカッコイイですね。
今年は雨が少なく本流はあまりよくありませんでしたが、
その分シビアな中での釣りが勉強できたかなと思います。
最近は子供とウグイ釣りで楽しんでます。

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.03
10:46

RYO★SUKE   #-

URL

キジトラさん

こちらこそ、ありがとうございます。

最後に美しい魚に出会え、気持ちよくシーズンオフを迎えれました。

振り返ると、結構釣り行ってましたねw

力を蓄え、また来シーズンも頑張りましょう!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.03
10:40

RYO★SUKE   #-

URL

ハックル70さん

お疲れ様でした。

最後にあった感動的な出会い、美しい自然に感謝です。

味覚、紅葉と秋の山散策も楽しみたいですね。

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.02
19:13

キジトラ1Q84 #-

URL

今年も楽しませていただき、ありがとうございますv-237

今シーズンは始まる前からあまり釣りに行けない、との事でしたが、限られた時間をやりくりして釣りに行ってるなぁと感じました。
来年はもう少し釣りに行けるといいですね。
今シーズンラストのアマゴ、グッドですv-424

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.02
12:33

ハックル70 #613bSHlU

URL

お疲れさまでした。

最後をきれいなアマゴで飾れて良かったですね!
これから紅葉の季節、竿を持たず渓流を訪れるのもまた良いかもしれませんね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

