スポンサーサイト

 --, -- --:--

八ヶ岳 

 15, 2012 17:00

ども、ご無沙汰です

多くの川が禁漁を迎えて2週間たちましたが、皆さんどうお過ごしでしょう?

自分は、夏にこっそり購入していた中古竿の試し釣りに一度だけ潤井川に行きました。

渓流日和 
しかし、10月に入った時点で徐々に気持ちが川から離れ…。
 
すっかり気持ちが途切れてしまいました。

DSC00784.jpg  
『今シーズンも、全力で楽しめたなァ…』 と 、1人物思いにふけり。

禁漁の意味を自分なりに考えていたら…。。。

キレイさっぱり釣りする意欲が無くなってしまいました。

『しっかり休めよー』と

DSC00808.jpg
そんなわけで気持ちを切り替えまして、7日-8日で八ヶ岳に行ってきました。

直前にS夫妻にも声をかけ、妻と私と4人での一泊二日の山歩き。

渓流日和  
川もいいですが、やはり山もいいですねー。。

というか、ただ 自然が好きなだけなんですなww

渓流日和 
八ヶ岳は数年前に一度登って、また登りたい と思っていた山の一つ。

南ア、北ア、中央、白馬、富士山などなど、どこからでも見える存在感のある八ヶ岳。

逆に言えば、それらが全て見渡せてしまう素晴らしい大パノラマ。

素晴らしい景色は、この山の大きな魅力。

渓流日和 
初日は美濃戸口から、行者小屋経由で赤岳山頂へ。

ずっと霧の中で展望はイマイチでしたが、行者小屋を過ぎたあたりから、短い時間青空も広がりました。

渓流日和 
そんな感じで初日の赤岳でした



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2012.10.16
20:57

RYO★SUKE   #-

URL

ハックル70さん

お久しぶりです、ありがとうございます。

これから紅葉も綺麗になるので、温泉にでも行きながら、また山にも行きたいと思います。

色付いた渓魚を見に川に行くのもいいですね。



Edit | Reply | 
Mon
2012.10.15
18:37

ハックル70 #613bSHlU

URL

お久しぶりです、
新しい記事期待して毎日見ていました、
八ヶ岳へ家族そろっての山歩き、いいご家庭ですね!
中古竿気になりますね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

