
 --, -- --:--

雪化粧

 19, 2012 17:00
どーやら昨日の雨が、富士山に雪化粧をほどこしてくれたようです。

昼頃、職場の前から写真を撮りました。

渓流日和
実際暮らしていると忘れがちですが、清水って富士山の眺めがとてもいいんです。

渓流日和

周りの景色はすごい勢いで変わっていくのに…。

この景色だけは、子供の頃からずっと変わらない。

これから一雨ごとに雪が増え、更に綺麗になっていきます

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

