
 --, -- --:--

山伏

 21, 2013 21:30
久しぶりの休日。

土曜の夜に荷造りを済ませ、朝一番で山へ。

禁漁以来、久しぶりの早出です

1 (2)
毎年恒例、自分の山開き。

それは安倍奥の山伏登山から。

山伏って書いて『やんぶし』って読みます。

1 (3)
最近そこそこの雨が降ったので期待大。

予想通りここ数年で一番の積雪でした

いいタイミングで来れました。

1 (4)
静岡市沿岸は、全くと言っていいほど雪が降りません。

温暖で過ごしやすい、とーってもいい場所なのですが。

普段見ない分、雪を見ると子供のようにワクワクしてしまいます((o( ̄ー ̄)o))

1 (5) 
天気が良く、抜群の景色。

最高の登山日和でした。

P1020103.jpg 
頂上まで来ると、山の向こうは大井川水系。

水源の南アルプスの展望も、この日は最高。

渓魚たちも、この雪の中じーっと身を潜めているんだろうなー。

っと、そんなことを考えつつ…。

1 (7) 
後ろを振り返ると富士山のこの景色。

ほんと綺麗です。

いい汗かいたし、秋頃から脂肪を蓄えた体にはちょうどいい山行でした。

来年もまた来よーっと。

それでは

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

