
 --, -- --:--

削りすぎた

 04, 2013 21:38
いよいよ削ろうかと、最初にノミで周りを落としたのが失敗でした(ーー;)

ノミで落としたあと、滑らかになるまでペーパーをかけると、想像以上に薄くなってしまった

渓流日和
皮を剥いだ状態からそのままペーパーをかけていれば…、と悔やみましたが。

時既に遅し。

まぁ、でも次回への教訓ってことで、とりあえず完成まで持っていこう。

考え方によっては、軽くていいかも(・∀・)
渓流日和
蓋は百均で買ってきた桐板。

夜の冷たい風にヤラレ、ある程度成形した時点で終了。

あと一息です…。
渓流日和
自作の餌箱はカッコイイけど、やはり簡単にはいかないなぁ。

この日も、開始前は4個あった竹が、途中で3個に…。

穴開けちゃいましたw

失敗も楽しいものです。

それでは

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

