
 --, -- --:--

ミーハー

 09, 2013 18:52
昨日夕方、職場から10m先にある不動産屋の事務所にすんごい人だかり!!

フルスモークのバスやら、カメラをかついだ人達がワサワサと現れ…。

なんだなんだ? と見に行くと、どうやら映画の撮影。

「どーせ、たいした映画じゃ…」。

なーんて思っていると、何やら黄色い声援が、きゃーきゃーと。(≧∇≦*)

それもそのはず、まさかの生田斗真&堤真一のスーパーサプライズでした

こんな大物が来るのに、何も知らんかった…。。。

こーゆー情報って漏れないものなんですねー、やっぱり。 

帰って調べてみると、どーやら来年公開の『土竜の唄』という映画の撮影を、清水区内でやっているらしい。

監督三池崇史、脚本宮藤官九郎って、なんだか面白そうな映画になりそうです。

公開したら見に行こーっと。

それでは

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

