
 --, -- --:--

どんな出会いが…ww

 06, 2013 17:15
忙しい中、気づけばすでに解禁を迎え…。

なんとなーく一安心。 

心に余裕ができましたw

数年前の解禁といえば 『一匹だけでも顔見るぞ』

なーんて、鼻息荒くして、一番乗りで意気込んで行きましたがww

気持ち的にも、ずいぶん落ち着いて解禁を迎えられるようになりました。

そのせいか? 今までと違った景色が…、少しだけ見れた気がしましたw

数時間川に立ちこんだ後仲間と場所を変えて釣り談義。

いよいよ、シーズン開幕。

さてさて、今年はどんな出会いが待っているのか…?

今から楽しみです。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

