スポンサーサイト

 --, -- --:--

早朝出勤

 16, 2013 18:34
あ~、忙しい

しばらく釣りはオアズケだ

そんな切ない誓いを立てた金曜の午後。

手元に届いた一通の写メで、その誓いはガラガラと崩れ去ったのでした…。


土砂でポイントはほとんど埋まった、放流もされていない…。

渓流釣り師は、ほとんど近づかなくなった川の下流域。

そんな厳しい場所で釣り上げられた、価値ある尺アマゴ
DSC_0240.jpg 
そんなメールを見たものですから、もちろんムラムラが治まらず…。

早朝に出撃してしまいました、その川の下流にww

鼻水ズルズルのまま数時間。

なんとか、一匹アマゴの顔を見ることができました。
興津 
カメラを向けると、ピューって行っちゃいましたが…。

ん? よく考えたら、今シーズンのファーストフィッシュでしたなこの魚。

魚が居ることはわかったし、ご近所だし。

仕事前でも探れるな、この川だったら(*´∀`*)

それでは

 
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

