
 --, -- --:--

無心で…。

 05, 2013 21:05
平日の仕事前出勤。

また雨も振りそうだし、行ける時に行っとこ。

そんな感じで釣行。
IMG_20130404_180154.jpg
肩の力を抜いて望めたのが良かったのか。

無心で望んだのが良かったのか。

まさかの40に出会えた。
IMG_20130404_180025.jpg
こんな時に限って、メジャーもカメラも持っていない。

およそ40、撮影は携帯、そんな感じだwww

でも、それだけ肩の力を抜けていたことが、この出会いにつながったんだと思います。
IMG_20130404_175956.jpg 
決まっていい出会いの時ってのは、心は落ち着いている気がする。

流れに溶け込み、自然と一体となれてたのかなァ。

この日のオイラは

もちろん仕事も頑張れました。

それでは



COMMENT - 1

Sun
2013.04.14
15:45

名無し #-

URL

よっ!釣りキチ!
仕事しろよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

