スポンサーサイト

 --, -- --:--

北陸

 27, 2013 23:48
5月前半に遠征。

誘惑に駆られ、北陸2往復 

ほんとにこの釣りは…。

一度味わってしまうと取り付かれてしまいますなwwww

ちなみに。この写真は通りすがりの白川郷。
渓流日和 
一回目のの釣行後、静岡に帰ってからしばらくモンモンとした日々を送っていましたが。

気持ちを治えられず、なんとか奥さんを説き伏せ…。。。。

金沢観光を条件に、再度北陸に飛びました。

奥さん同伴の釣り? いや旅行ですなw
渓流日和
仕事を終え朝のグッドタイムを狙うため、23時に静岡を経つも…。

郡上周辺で撃沈

仮眠  やはり寝ずの長距離はキツかったです。

そんな感じで、川に付いたのは日の上る8時頃。
 渓流日和
 なんとか小さな反応が。
渓流日和  
はい、観光です。

海沿いでこんな市場を発見したり。
渓流日和 
ガイドブックに載っていたこんな場所。
渓流日和 
お!!城!!
渓流日和 
金沢といえば兼六園。

などなど。
渓流日和
静岡も魚介類は豊富ですが、並んでいるものが全然違うので、市場を除くだけでも楽しめました。

所々で牡蠣を食べさせてくれるので、これでもかってくらい食べました。
 
大好きなんですなww

魚介はほんとーに美味かったです。
渓流日和
この川のお約束。

これがヤマメだったら…。

ってサイズの子が沢山釣れます。 
渓流日和
ヤマメ追加。  
渓流日和 
残念ながら大本命には出会えませんでしたが、新しい発見もあり満足のいく釣行でした。

課題も確認したし、この釣行後はモンモンとせずにスッキリ帰れました。   
 渓流日和
いつの間にやら奥さんが撮ってくれてた写真。

夕日にシルエットが素敵…。

なんちゃってww

それでは
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2013.05.31
10:16

RYO★SUKE   #-

URL

渓楽さん

自分は、最初簡単な山歩きから、奥さんを山の魅力に引き込み…。
近所の川でハヤ釣り…。
最終的に短竿でイワナ釣り。
と、かなり伏線を描きましたwww

まぁそんな話は置いといてw
いい釣り楽しみましょうね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.30
03:38

「渓楽」 #-

URL

いいですねぇ

いつも楽しみに覗かして頂いています。
写真がとても綺麗で羨ましく感じます。

奥さんと一緒に旅をするのはいいですね!
「渓楽」もなんとかカミサマを渓流釣りに引き釣りこもうと策を練っております。(笑)

お互いに残りのシーズンを楽しみましょうね!(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

