スポンサーサイト

 --, -- --:--

新緑の渓へ

 31, 2013 23:45
先週~今週と、しばらく釣りに行けてない。

来週は行けるといいな。

こんないい時期に切ないですが(;´Д`)

まぁ、そんなこと言っててもしょうがないので、

全然更新してなかった頃の釣行をポツポツと。
 
渓流日和
今シーズンは、シーズン券を買ってないので井川ダムのホトリで日釣券を購入。

日釣券の自販機初めて使いましたww
渓流日和
なんといっても、この時期の山は緑が最高です。
 
青い空に、綺麗な川があれば他に何もいりませんな。

登山にも行きたいなと思うのですが…>。
渓流日和 
春先から少しずつ芽吹いた木々が、 完全に山を覆って何とも言えない綺麗な景色。。

もー釣りしなくてもいいや(*゚▽゚*)

的な満足感ですが、

グッとこらえて?釣り支度ww
渓流日和 
今年は、山に行く機会が少なく久しぶりの大自然。

セカセカした日々を送ってますが、さすがに自然の力は驚異的といいますか…。

すっかり癒されました(^ω^)
渓流日和 
そんな綺麗な景色の中、かわいー子達が顔を見せてくれました。
 
『渓流の宝石』、なんて表現されますが、宝石より綺麗ヨネ
渓流日和 
渓流日和
渓流日和
渓流日和 
井川ダム~畑薙ダムを流れる新井川渓谷ですが、

道から離れてることもあって、まだ竿出せてないポイントが結構あります。

少しずつ開拓したいと思っているのですが、道から離れてるし、なかなかね…。
渓流日和
そーいえば、最近転勤で少し遠くに行ってしまった釣友S氏。

 進んで人より重いザックを背負い、どんなに重くても酒は欠かさないタフガイ。
渓流日和 
そんな彼が、 「また柴沢落とそうぜ」 なーんて言ってましたが…。 

最近行った人います?

道どーでしょう?

行けますかね?
渓流日和
渓流日和 
渓流日和
渓流日和 
そろそろ引き返そ〜かなー、と思い始めたその時、歩いて来た方角からキャン~と弱々しい犬のような泣き声が。

たまにいるんだよね、犬連れたルアーマン。

そんなことを思いながら帰路に着くと、しばらく歩いた先に鳥が何匹もよりそって…。

異様な光景だったので、カメラ20倍フルズーム。

足元には子カモシカでした。

かわいそうに。

崖からおちたのでしょうか?

久しぶりに自然の壊さも垣間見ました。
渓流日和 
ほんと、自然っていろんな経験をさせてくれます。

楽しいことも、つらいことも、悲しいことも…。

これ以上の遊びってないですね、やめられません。

それでは
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2013.06.05
14:48

RYO★SUKE   #-

URL

genさん

柴沢、ありますよー。
小学生の時に親父に連れられ、そこでのイワナ釣りが自分の渓流の原点になりました!
あのころは、今と違って道が通っていましたが…。

最近では、2010.09.13に更新した記事が柴沢釣行です。
2010.10.22 の記事は、その一年前に単独で柴沢を目指した時の記録です。
たどり着けませんでしたがw

移動でほぼ1日使うので、釣りしたいのであれば、一泊二日だと厳しいです。
私は連休がなかなか取れないので、柴沢にたどり着くことを目的にしました(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.03
21:57

gen #-

URL

本当に自然はいいですね。
柴沢へ行ったことがあるんですね。
パラダイスでしたか?
しかしRyosukeさんの釣りの腕はすごいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

