
 --, -- --:--

少し前の釣行

 06, 2013 23:30
前回に引き続き、今回も少し前の釣行。

用事で出かけたのをいいことに、朝の数時間をちょこっとだけ。
渓流日和
この川の下流域は、とっても魚影が薄い…。
渓流日和
なーんて思ってたので、とても嬉しい一匹(*´∀`*)
渓流日和 
さて、日も場所も変わりまして。

この日のタックルは、ハードな竿にラインは2号、おっきめのハリ。

そう、サクラマス使用なのです。

北陸から1度戻ってきたあと、なんともやりきれずそのままのタックルで挑みました。

高ぶってた気持ちを落ち着かせるのと、イメージトレーニングが目的。
渓流日和 
そんな中顔を見せてくれたのは、シーズン一番のイケメン君。

この顔、絶対モテモテやんwww

そんな感じでかなり癒されました。
渓流日和
この魚の仲間って、角度によって全然違う色が見えるから面白い。

ほんと綺麗ですね
渓流日和
さてさて、今週末は久しぶりに川に足を運べそう

もちろん行く場所は、今シーズン最もホットなあの川。

週末が楽しみです。

それでは


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

