
 --, -- --:--

安全に

 22, 2013 09:24
大井川水系には、雨が降るとき絶対に入ってはいけない沢がいくつもある。

赤石沢、倉沢、聖沢など、沢屋や釣り人の心を掴んで離さないこれらの川は、十分な経験と知識と判断力、加えて十分な装備がなければ、エスケープさえさせてもらえない。

南アルプス南部の沢の特徴、切り立った岩壁と深い谷。

手つかずの自然と綺麗な渓魚が残る素晴らしい川である一方、とても危険な場所でもある。

一晩で日本で一番有名な沢になってしまった聖沢…。

ご冥福をお祈りします。

静岡の渓流釣り不明、1人は遺体で発見 3人は無事

川の増水には充分注意して釣行しましょう。

私は大丈夫ですよー。

だって、今日も明日も川に行けそ〜にありませんので(´;ω;`)

それでは

COMMENT - 2

Tue
2013.06.25
17:16

RYO★SUKE   #-

URL

YUYAさん

高巻時の、尻の穴がキュっ!とするようなあの感覚。

普段の生活では決して味わえないあの感じ…。

自然の中では、怖さも楽しさの一部だと思っているのですが…。

その怖さを知っているからこそ、慎重になるし、リスクを回避するようになるんですよね。

無事に帰れなかったら、なんにもなりませんからね。

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.24
19:03

YUYA #-

URL

経験を

重ねるほど渓は怖いなと思います。高巻きにも注意ですね。塩焼を楽しみにしてる家族の為にも…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

