
 --, -- --:--

久しぶりの早朝

 27, 2013 23:58
しばらくオアズケくらってたので、久しぶりに竿を振りたくて早朝出勤。

雨がパラつく中、富士宮へ
渓流日和
さすがに、反応はよかった。

ヤマメも放流してんだね。
渓流日和
嬉しいことに、ニジマスだらけのこの川で、この日はニジマスの顔を見ることは無かった。

だけど…。。。。
渓流日和 
もういいや。。。

魚は釣れるけど、ハラハラもドキドキもほとんど感じない。

なぜかって? 
渓流日和 
自然がゼロパーセントなんです。

流れは人口的に変えられ、景観もない(´;ω;`)

その中から釣り出すことに楽しみを覚えたこともあったけれど。

これだけ人の手が加えられていると、もはや釣り堀にしか見えない。

それでも綺麗な魚は、やっぱり嬉しいけどね(*´∀`*)

次から早朝出勤は、興津川で修行コースにしよう。
渓流日和
きっとあれです、しばらく釣りに行けてないので感覚が肥えてるんです。

天竜みたいに見てるだけでワクワクする流れとか、

大井川みたいに、全身で大自然を感じられるような場所で釣りがしたいって本能的に感じてるんだと思います。

ああ…、やっと週末行けそうだ

水量大丈夫かな?

それでは

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

