スポンサーサイト

 --, -- --:--

天竜で朝だけ釣行

 09, 2013 22:32
もー終了かな~。

なーんて思っていましたが、またまた浜松天竜。

ほんと、ふところが広いと言いますか、

魅力いっぱいで、なぜか通ってしまうんですよねーw
渓流日和
この日は太糸にゴツい竿。

絶対にやられたくない…、そんな気持ちで挑戦。

ここまでの釣行で、何度か嫌なバラシをしていますので…。
渓流日和
ヒュルルルル~って糸鳴りが何度も響きまして。

顔を見せてくれたパワフルな魚体。

この広い川を縦横無尽に突っ走るニジマスは、ほんと格別

いい感じで竿曲がってるし、もう少し空が明るかったら最高の写真…。

写真好きの自己満ですがww
渓流日和
渓流日和
んで、最後にグモモモ~って走る鈍い魚体。

悪そうな顔…。

この魚って、絶対見た目で損してますよねーw
渓流日和
そんな感じで、朝だけ打って退散しました。

曇ってたからまだいいけれど。

日が出てきたら干からびること間違いなし。

ほんと暑くなりましたね(^。^;)



それでは

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

