
 --, -- --:--

明るくなッた(・□・;)

 12, 2013 23:25
そもそも、リヤスペースが広いワゴンなのに、ライトが横に付いてるって…。

中途半端に暗いし…、荷物置けば光塞いじゃうし…。

ストレスでした…。

でもこれからは、そんな中途半端な明るさに悩まされることもありません

先日オークション購入したLEDテープをルーフに装着。
渓流日和
はいッ、このとーり
渓流日和
カットした部分にハンダで配線つなげる作業がありますが、特に難しくもないので問題無。

後は、電源とってルーフに貼り付けただけ。

楽チンです。

もちろん、リアハッチの開閉でON・OFFしますし、別でスイッチもつけたので単独でも点灯可
渓流日和
うーん、明るい(。-_-。)

快適に支度ができれば、釣りにも集中できるってものです。

何度か釣行しましたが、メッチャ明るくて大満足

LEDの光の周波数は、虫が寄りにくいそ〜ですよー。

寄ってきますがww
渓流日和
さてさて、まだ結構なテープが残っていますが、ドア開けた時足元でも照らそうか…。

なーんて、もー少し遊べそ〜ですww


それでは

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

