スポンサーサイト

 --, -- --:--

澄んだ空気と川と森と魚 

 26, 2013 10:57
前回の八ヶ岳から、しばらく休みなしで仕事に追われてまして

ひと息つこうとカメラを覗いていると。

ありました、少し前の釣行でアップしてなかったのが。

そんな感じで今更ですが、7月上旬、最後のサツキが咲く川の釣行…。
渓流日和
奥さんが、『久しぶりに釣り行きたいなー』なーんて言いますと、そりゃもー嬉しくて嬉しくてwww
 
山登りもですが、この大好きな自然の中での遊びを、奥さんと共感できるってのは私にとって何よりも嬉しい事。
渓流日和 

熱くなった下界では、とっくに散ってしまったサツキも、山の上ではまだもー少し。

この花ヤマツツジによく似ていますが、ツツジのように上には伸びません。

成長するのに条件がいいのでしょう、どれも岩盤の隙間から顔を出していました。
渓流日和 
パーマークの綺麗な魚体に癒される中。

いましたいました、ギラッと光るのがwww

これはこれで綺麗なんですよねー。
渓流日和 
渓流日和
渓流日和
渓流日和 
ほんと綺麗ですねー全てが。

空気も川も魚も森も…。

これがあるから毎日頑張れるんですなー。
渓流日和
自然の中での遊びは、ほんと最高。

久しぶりにデカイザック背負ってどこかの沢攻めたいなーとか、川つめて山越えもいいなー、なーんて思うのですが、連休なんて取れそーにないしねェ…(´;ω;`)

天ぷら粉とそう麺持って、日帰りで綺麗な沢にでも行こーかな。

なーんて思い始めたのは、きっとこの方の影響でしょう。

いいなーコッパ沢、こんな遡行してみたいです。


それでは
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2013.07.29
09:57

RYO★SUKE   #-

URL

渓楽さん

奥さん、この日はオデコくらってましたw

それでも、山に来れたことで満足してくれてよかったですw

夏山もいいですよねー。

まだまだ暑くなりそうですが、綺麗な景色を楽しみましょう。

あと釣りも(*´∀`*)


Edit | Reply | 
Mon
2013.07.29
09:48

RYO★SUKE   #-

URL

genさん

ありがとうございます。

自然大好き人間として、自分の見れる景色のさらに先を行くgenさんの山行。

楽しそうだなーといつもワクワク拝見してます。

しかも地元の沢を釣りしながら行くのでww

また、いろんな景色を見せてください!

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.28
00:31

「渓楽」 #-

URL

いいですねぇ

いいなぁ
奥様と二人で釣行とかホントうらやましい。
また 奥様の姿もしっくりキマってますね!

魚体も素晴らしい~

あぁ~ 山が呼んでるわぁ ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.26
21:06

gen #-

URL

Ryosukeさん

今回のブログの最後の方を読んで笑ってしましました。
コッパ沢はRyosukeさんに教えてもらったので、感謝です。
きれいな魚や沢、自然への思いに共感することが多いです。
お仕事が忙しいと思いますが、これからも渓流日和を楽しみに読まさせてもらいます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

