
 --, -- --:--

ほんとうの竿納め

 02, 2013 23:37
10月最後の週末は、天竜川で最後に竿を…。

なんて皆で予定を合わせていたのですが、台風が

結局、前回の台風から一度も川の濁りが取れることはありませんでした。
P1040881.jpg
そんな感じで、川原から場所を港に移しまして、

風など感じながら、酒を飲み交わす会へ。
P1040882.jpg
陽が登る頃には、各自缶ビールから釣竿に持ち替え真剣勝負。

釣り師が集まれば、場所なんて関係ないんですよねー。

このまま寝ずに、夕方までノンストップで釣りしてましたw
P1040887.jpg
この日も話題になりましたが、またもこの方やってくれました。

残念ながらキャッチまでは至りませんでしたが、強烈な突っ込みでした。

120オーバー、夢があります。
P1040857.jpg
最近のTVは、自動録画してくれてホントに便利になりました。

自分が小さかったころは、釣りロマン見るために早起きしたものですが…。

そんな釣りロマンが最近撮れてないなーって思ってたんですが、BS-TBSで『釣り百景』って番組に変わってました。

いつの間に(゚Д゚;)

それでは

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

