
 --, -- --:--

あけまして

 08, 2014 23:18
ずいぶんご無沙汰してましたが。

明けましておめでとうゴザイマスm(_ _)m
本年も、ゆるく川・山を満喫して行きますのでよろしくお願いいたしますw
P1010091.jpg 
31日まで馬車馬のように働き、やっと訪れた短い急速
ダラダラと寝正月気分でいたのですが、勢い余って長野の諏訪大社に初詣

もちろん目的はオ・ヤ・マ。
P1000990.jpg 
恐いし、経験も無いし…。

そんな感じで避けてた雪山ですが、初心者でも楽しめそうな山を調べて行ってきました。
P1000992.jpg 
目的は、北八ヶ岳ロープウェイ経由で北横岳。

ロープウェイで一気に標高2,237mの銀世界へ
P1010064.jpg 
一面真っ白の雪山は、ほんとに美しいですね
北八ヶ岳はただでさえ緩やかなのに、雪で岩や段差が全て埋っているのでめちゃくちゃ歩きやすい。

まァ、最初に歩く人はキツイでしょうが…
P1000999.jpg P1010003.jpgP1010058_20140108112220685.jpg
P1010063.jpg P1010034.jpg
P1010040.jpg
そんな感じで、新たな山の魅力に気付き、2014年初山完了。
 
こんな天気の中、ゆるーく散歩できる雪山は魅力いっぱいですな。
P1010043.jpg 
途中スノーシューを装着したハイカーを見て、欲しくなってしまいましたスノーシューw

それ程来る機会も無いので我慢しますが、念のため欲しいものリストに追加ですww
P1010083.jpg 
そんな感じで、そろそろ川の解禁が待ち遠しくなってきましたが、その前に初釣りも済ませておこーと思います。

それでは

COMMENT - 2

Sat
2014.01.11
13:41

RYO★SUKE   #-

URL

金魚屋さん

おめでとうございます。

ホントに雪山綺麗でしたよw

これからも、山川の美しさや楽しさを、少しでも伝えられるよう
懲りずに更新しようと思いますのでよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.10
13:24

金魚屋 #3k2uny7Q

URL

あけましておめでとうございます。いつも楽しく拝見させて頂いています。
素晴らしい景色ですね!
このような場所は行った人だけが感じる美しさもあるでしょうね!
今年もブログ楽しみにしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

