スポンサーサイト

 --, -- --:--

縁起物

 15, 2014 23:14
いやー、めちゃくちゃ寒い日が続いてますねー
もちろん、静岡にも寒波が停滞してますが、他県から来る人は口を揃えて『静岡アッタカイですねー』って言う。

これはこれで充分寒いと思うのですが、確かに、雪は降らないし、岐阜や東京から来た人には温かく感じるのかな~。

そんなわけで、その温かな気候が育む豊かな駿河湾へ、今年初の釣りを楽しみに行ってきました
渓流日和
せっかくサーフで使えるロッドを買ったので、サーフルアーデビューです。

釣り人でにぎわう久能や三保の海岸を避けて少し東へ

小雨と強風で、早々に指の感覚が消失する中、底を這うようにルアーを泳がすと…。
グググッと何かがルアーに飛びついた!!
渓流日和
オオッ!やったった!!!
小さいけどこの魚は嬉しい。 しかも、初釣りで。

毎年 『最初の一匹は縁起物』 なーんて思っているのですが、これは今年いい釣りができる前兆に間違いありません。
きっとねww

そんな感じで、無事に初釣り終了です。


次は、もー少し大きいの釣りたいなーって思いました。
出直しです。

それでは
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

