
 --, -- --:--

増税前に…。

 30, 2014 23:08
消費税が上がる前に…。

日本中がそんな空気に包まれる中、その空気に便乗して欲しかったロッドを
そんな思いでキーボードを叩くと…。

んん!!!
SGパワースペック ZL H90-95 が特価で¥43,120
SGスペシャル ZJ H90-95が特価で¥61,128

ダントツ安いぞこの販売店!?

これなら自分の少ない貯金でも、何とか手が届くかも…。
そんな弱みに付け込まれ、思わずポチるとこでした

ですが、このHP何か怪しい。
よくよく確認すると、会社情報の記載一切無し。

2014-01-28_102526.png

規約は長々と書いてあってそれらしいけど…。
在庫量 1000 って

一様メールで色々問い合わせたのですが、もちろん返信無し。。

これが噂に聞いた消費者相談一直線コースか。
とりあえず、こんな怪しいトコでは買い物しない方が良いでしょう。


実は、昨年末友人が、某ブランドバックを正規の取扱い店で注文したにも関わらず、
金を騙し取られるという悲惨な目にあった。

消費者相談窓口によると、最近の奴らの手口は、
正規のホームページをそのままコピーしてホームページを作るのだとか。

違いは振込み先のみって言うんですから、素人には見分けがつかない。
被害が耐えないわけです…。 

増税前ですが、騙されないように気をつけて買物しましょう。

それでは


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

