
 --, -- --:--

濁りの抜けた富士川へ

 25, 2014 20:21
先週末は、仕事漬けで川へ行けず。

そんな時に限って、釣り仲間から嫌がらせの電話が入るんですね。
渓流日和
天竜に行った仲間からは、

今年の天竜は地形が変わって面白くなってるゾ~! 
とんでもないのにやられた!! とか。

寸又川本流を釣り登ったメンバーからは、

キレイな尺アマゴ出たぞ~。 
林道が崩壊してて帰ってくるのに4時間以上かかった。

な~んて。
渓流日和
皆さん、なんだか楽しそう。

そんな感じで、気付いたら翌朝河原に立ってました。

あんなの聞かされたらね…。
渓流日和
今季開幕してから初めて濁りが抜けた富士川。

きっとこの流れのどこかに、上流目指して突き進むロケットみたいのが来てるはず。
渓流日和
毎朝通いたいところですが、なかなかそれも許されません。

仕事に行くか、釣りに行くか…。

生活に支障をきたさないように、朝通いが始まりそうです。


それでは

COMMENT - 2

Tue
2014.04.29
09:48

RYO★SUKE   #-

URL

金魚屋さん

ほんとワクワクするような流れです。

綺麗な魚に出会えるように頑張りますね。


Edit | Reply | 
Sat
2014.04.26
21:54

金魚屋 #3k2uny7Q

URL

見ると燃えてくる流れですね。
私のいる山梨からここへ流れているんですね。サツキを見たいです。楽しみにしていますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

