
 --, -- --:--

夕方に

 01, 2014 00:54
夕方の天竜。

小雨が水面を叩き、なんかいい雰囲気。

前回目を付けていたポイントへ。

流れに立ちこみ何度も仕掛けを振り続ける。

魚は来ているはずなのですが、そう簡単には答えてくれません。
渓流日和
いつからかなァ。

釣れない釣りを、こんなに楽しめるようになったのは。

まァ絶対釣りますけどねw

感動的な出会いを信じているからこそ、それまでのプロセスが楽しめる。

そんな感じで、まだまだ川に通います。   …が。
渓流日和
4月以降、ETC割引の減少がめちゃくちゃ痛いです

曜日と時間帯によっては、ほんとに乗れません

1,000円でどこでまでも行けてた時期がなつかしいです。

またやってくれないかなァ?  無理だろうけど。


それでは

COMMENT - 2

Thu
2014.05.08
00:03

RYO★SUKE   #-

URL

金魚屋さん

金魚屋さんも… 好きですね~ww
この釣りは、一度はまったら抜け出せませんね。

綺麗な天竜サツキの写真を届けられるよう頑張ります。

Edit | Reply | 
Sun
2014.05.04
13:42

金魚屋 #3k2uny7Q

URL

全く遠征もままなりませんね。
高速料金とガソリンもですからねー。自由がどんどんなくなりますね。
釣れない釣り。私も意外に好きで、本栖湖にはよく通いました。天竜サツキ、期待しています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

