
 --, -- --:--

NEW ウェーダー

 17, 2014 12:00
今月は、GWの遠出や奥さんの誕生日で何かと物入り。

そんなわけで、しばらくサイフの紐を締めていこうと思っていたのですが…。

このタイミングでウェーダー水没。 

ブーツ部ですので完全にご臨終です

数回前の釣行から、左のつま先が怪しいなと思っていたのですが、前回の天竜でいよいよ水が溜まりました。

フエルト張替えたばかりなんですが…。

まァそんなこと言っても、途中でメーカー保証使って3年は使い込んだのでウェーダーも本望でしょう。
渓流日和

慌ててチェックすると、現在使ってるは、まだ結構な高値。

立体裁断の履きやすさを知ってしまったので、買い換えるなら同じ立体裁断がいいですね。

来シーズンモデルチェンジすると思うのですが、もちろんそれまで待てません。




渓流日和

そんで、ヤフオクで見つけたのがこちら

立体裁断、シューズ一体型、保障書有りで条件は文句なし。

はい、型落ちのリミプロ29,700円です。

このウェーダーがこの価格なら文句ないでしょってことでポチ



渓流日和渓流日和











早いですねー、次の日届きました。

ゴールドのラインがだいぶ派手な気がします。

個人的にもう少しシンプルなのが好みですが、問題は履き心地!!

ってことで、週末の天竜が楽しみです。


それでは

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

