
 --, -- --:--

始まりました

 30, 2015 23:56
あっという間に3月終盤。

随分ご無沙汰してしまいましたが、釣りにはボチボチ行ってました。

シーズン開幕は浜松天竜へ。
DSC_0341.jpg
厳しい状況の中、友人が釣りあげたスーパーレインボー!

開幕戦でまさかの72cm

この川を探り始めて早3年。

状況判断、タイミング、仕掛け、全ての条件が重なって釣りあげた価値ある一本でした。

今年こそは、この川で40オーバーのサツキの顔を拝みたいですねー。
DSC_0348_20150402001754ea1.jpg

29日は仕事前に短時間釣行。

気温も高く、心地よい風の中いい引きを楽しませてくれたレインボー。

雪が解け始めた富士山に富士川の清い流れ。

最高の景色でした。
98.jpg
さて、今週末は再びの浜松天竜。

最下流部でポツポツ釣れ始めているようなので、
いよいよサツキを追いかけての試行錯誤が始まります。

今年こそはやったるぞー

それでは皆さん、今シーズンも安全で楽しい釣ライフを



COMMENT - 5

Tue
2015.04.14
19:49

ayugureamago #-

URL

待ってましたよ。

本当に長いこと待ちました。長良本流でアマゴが釣れ出すのはもちろんのこと、渓流日和が更新されるのをずう〜っと待ってました。いつも、あなたの釣り(自然)に対するスタンスと感性に、見習いたいと思いながら読んでます。どんどん釣りも上手になっているようですしね。今年も楽しみですね。長良マスに会えるかな?頑張って楽しみましょう。ブログの更新もお忘れなく!!!

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.08
23:03

RYO★SUKE   #-

URL

キジトラさん

ご無沙汰です!

今シーズンもいい釣りを楽しみましょう。


Edit | Reply | 
Sat
2015.04.04
21:18

キジトラ #-

URL

ご無沙汰しております!

更新がなかったので閉鎖されたのか?或いは事故に遭われたのか?と心配してしまいました。
今シーズンも楽しみにしてます(^^)

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.03
00:07

RYO★SUKE   #-

URL

Re: タイトルなし

genさん

今年も安全に自然を満喫しましょう。

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.02
22:31

gen #-

URL

RYO★SUKEさん

渓流日和がなかなか更新されないので、心配していましたよー。
沢組合にコメントくれたので、まさか!と思いさっそく読まさせてもらいました。
しかし、レインボー、バカでかいですね!びっくりします。
今年もきれいな魚を見せてください!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

