
 --, -- --:--

NEWカメラ

 09, 2015 00:31
昨年、雨の白馬で浸水したデジカメ。

値下がりするこの時期まで我慢して待っていましたが、なかなか下がらんな~

そんなわけで、我慢できずに買っちゃいました。

初のオリンパスです。
K0000622936.jpg
P4050003.jpg
日曜は、NEWデジカメ持って浜松天竜へ。

満開の桜が綺麗でした。
P4050005.jpg
結果は撃沈。

仲間はニジマスなど釣ってましたが、自分には全く魚信なし…。

あらためてこの川の厳しさを痛感しました。
P4050007.jpg
カメラはいい調子。

あと用意するのは、ギンピカに光る被写体だけです。

出直しです。

それでは

COMMENT - 2

Sat
2015.04.18
23:28

RYO★SUKE   #-

URL

カメラかぶり

ほんとワクワクです。それにしても今年は雨が多い…。また川で会いましょ。

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.15
15:45

壱 #-

URL

いよいよワクワクするような時期になって来た。
今年も決して驕る事無く、魚達に敬意を表し、お互い良い旅をしよう。近い内に数少ない本物の武士達にまた会いに行く・・・

ちなみに、俺も同じカメラ使ってるよ~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

