
 --, -- --:--

新緑の狩野川へ

 01, 2015 17:45
空にそびえる巨大な岩山。

はい、行ってきました久しぶりの狩野川です。

伊豆縦貫道が出来て、とってもアクセスしやすくなりました。
1 (3)
朝一番、強い流れの中でアタリ。

グングングン。 「お!首降ってる!」 っと思った瞬間、痛恨の抜け

1時間休ませ再トライ。

数投でアタリ。 グングングンいいサイズ…。  抜けた 

今度は手前まで寄せて、パーマークを確認できただけにショックがデカイ。

人気河川、やはり食いが浅い。

ハリのサイズを落とし、違う筋を狙う。  

3度目の正直…。
5_201504291655313d1.jpg
食った 

グングングン。

嬉しい首降りだけど、魚は強い流心の向こう側。

竿を寝かせ慎重に慎重に…。

「タモ入魂しまーす!」 と大きい声で叫んだら。
2_201504291654591c6.jpg
やりました、狩野川本流尺アマゴ。
3 (2)
綺麗な朱点にパーマーク。

会いたかったぜい。

NEWタモにも無事入魂できました。
4 (1)
明らかに魚溜まってます。

仲間と交代。

ヒット! 手前まで寄せる。 

パーマーク確認!  抜けた 

デジャブ~
4 (2)
時合が終了し、その後はウグイの猛攻。

移動する頃には、狩野川名物の風

目印が見えなくなるまで頑張りましたが、その後は沈黙でした。
6_20150429165533d93.jpg
水も落ち着いてきたので、そろそろ浜松天竜が熱くなりそうですが。

その前に、GWに久しぶりの連休が取れたので恒例の放浪に奥さんと行ってきます。

登山か? 北陸か? 岐阜か? 長野か? 

夢が広がるな~

そんな感じで、GWも事故のないよう楽しみましょう。

それでは

COMMENT - 2

Fri
2015.05.08
09:18

RYO★SUKE   #-

URL

金魚屋さん

お久しぶりです。
これからもチョコチョコ更新していきますので、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.05
19:30

金魚屋 #3k2uny7Q

URL

復活をお待ちしていました。狩野川の魚、綺麗ですね!素晴らしいです。
これからもいい魚を期待していますね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

