
 --, -- --:--

癒し

 05, 2015 19:02
ボチボチ仕事が忙しくなってきまして、釣行日数はかなり減ってしまいましたが

その分、1回1回の釣行は充実してるし

今まで以上に、川の音や綺麗な魚、森の香りに癒されるようになりました。

川辺でコーヒー淹れたりして、完全にオヤジ化してます。

P6040167.jpg
7月は1回だけ他県へ遠征しましたがスカくらいまして。

その後はポツポツと大井川へ。
P5310109.jpg
3年前の台風で山ごと崩壊した支流。

まだまだ魚が居られる場所は少ないですが、少しずつ川が戻りつつありました。
P5240083.jpg

P6180170.jpg

P5310112.jpg

P5310120.jpg
今年買い換えた防水カメラもナカナカで

たまーに釣れた魚でこんな写真撮って遊んでます。

1人で写真見ながらニヤニヤしてると

周りの人にキモチワルって言われますが気にしませんw

こんなに楽しいことありませんからね。
P5310130.jpg 
さてさて、そんな感じで明日は大井川へガイド釣行。

昨晩もいい感じにドシャっと雨降ってたし、もしかしちゃうかもしれません

全力でおもてなししてきます。

それでは

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

