
 --, -- --:--

会いに

 04, 2015 01:54
まだまだ暑さの残っていた川へ、冷たい水が好きなアイツに会いに。

渓流釣りを始めたころは、親父に連れられて泊りで山に入ったり、山越えして会いに行ったっけ。

キノコとか山菜採ったり、釣った魚を河原で食べたり。

釣りも楽しかったけど、山を楽しむったった1つの手段でしかなかったんだよなー。

1_201510040058456c8.jpg

綺麗なアマゴ。

でも、今回は君じゃないんだよ。

 2 (2)
2 (1) 
支流に移動。

3_2015100400584868c.jpg 
お!!

いーね、いい色出てるよー。

ギンギラもいいけど、真っ赤に色付いたのも、鮮やかなのもいいけれど。

こんな色付きもいいですよねー。

季節と一緒に表情が変わる。

渓流魚ってホントに好きですわ。
 4 (1)

残念ですが、手持ちのカメラではこれが限界。

決してカメラの性能とか、カメラマンの腕とはではなく、表現しきれない色合いなんです。

4 (2) 
だからやっぱり、川に会いに行かなきゃね。

ppp.jpg 
でも、やっぱり今回の目的は君でないの。

5_20151004005936849.jpg

って、流してると白泡の下でゴンゴン!!

キタよー、キタキター♪

6 (1) 
なんだか眠そうな顔してる。

6 (2) 
『だめだこりゃ』って言ってるきっと。

でかい口と、何でも食べれる鋭い歯が素敵。

6 (4) 
やっぱりイワナ釣りもいいですねー。水も空気も綺麗な沢で。
 
時間とれたら、寸又を柴沢まで行ってみたいけど、道悪いし最低3日は欲しいよなー。

林道からでは厳しいし、渇水期の川通しか浜松からの山越えが現実的かな? 

今年何パーティー入ったんでしょうか?


そんな感じで、来年も近場で会いにきますw

それでは


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

