スポンサーサイト

 --, -- --:--

やっぱり川と山が好き

 16, 2015 01:47
9月のシルバーウィーク。

グレートなトラバースで静岡の山を訪れたよーき君が、椹島ロッジ前で水浴びをした数日後。

アニキと再びの大井川釣行へ行ってきました。

よーき君は、興味ない人にはどーでもいい人。

でも、1分の山好きの間では、今最もアツイ人。

自分にとってはスーパーヒーロー。 大ファンなの。 

1 (1) 

どこかで会えないかなって少し期待してたんですが、

この日よーき君は、すでに上河内岳山頂でした。

ほんと早すぎ。 

椹島から林道走って大無限登ってからの戻って上河内って。

1週間はかかるわ。

1 (2)

時期もいいし、少し前に同じ場所で爆釣したので期待大だったんですが、

やはりタイミングって大切。

あのときの、どこを流しても食ってくようなアグレッシブ溢れる魚達はどこ行った?

…って。 また下手くそなの状況のせいにしてる。 

いるのに川には。。。

5 (4) 

今年は9月の最終日に釣りに行けなかったので、この日で納竿。 最終釣行。

忙しくて夏以降もほとんど釣りに来れてなかったけど、最後に来れてよかったよ。
 12 (1)

今シーズン、沢山の出会いをありがとね。

こんな下手くそな釣り人に付き合ってくれてありがとね。

元気に冬越してちょーだいね。

来年も懲りずに来るからね。

と、感謝の気持ちをこめて、川に一礼して竿をたたみました。
12 (3)

ほんと、釣りもそーだし山もそーだけど、

何十年遊んでもなくならないこのワクワク感てなんなんでしょ?

まだまだ見てみたい景色も、行ってみたい場所も沢山ありすぎて、

一生かけても全然治まりそーにないよ。 

 2_2015111409061053c.jpg  

そんな感じで、身体の動く内は、いくつになっても釣りしてるだろーし山にも行くんだろーな。

来年は新メンバーも増えるし、3人で釣りと山だな。

今さらですけど、今シーズンもお疲れさまでした。


それでは



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

