
 --, -- --:--

岩魚とネズミ

 10, 2016 22:41
面白いの釣れたぞ! で、送られてきた写真。

あ…足が出てますけど。。。。。
DSC01517.jpg
水面を揺らすモノは全てゴチソウ。口に入るものは何でも飲み込む。

蛇とか鳥とか食べるって聞いたことはあるけど。

まさかこのサイズの岩魚が川ネズミを水中に引きずり込むとは…。

しかもそれを口から出したまま釣られるって。

どんだけ貪欲。ゆとり世代には衝撃。 

そーいえば、三平が釧路湿原でイトウ釣るのに野ネズミルアー作ってたっけ。

釣りたい獲物に対して、先入観を捨てて試行錯誤しながら向き合う。 

その時間が最高に楽しいんだよ、久しぶりに思い出したよ。 矢口先生ありがと。

よし、蛇つかまえて赤石沢のあの大渕に入れてみよう。 きっと幻の大イワナが・・・。


それでは

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

